YUEが故に



スポンサー広告 |

蒲田!

CLUB TOPSにご来場いただいた皆さん、ありがとうございました

初四人ライブ、色んな思いを胸に演奏しました。

うーむ。
私、頑張らねばね。

雷一家さん、タイバンの皆さん、すごいです。


とにかく、楽しい一日でした。

皆さん、ありがとね
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は!!

蒲田TOPs雷一家共同企画

蒲田CLUB TOPs
http://www.tops-live.net/kamata-top.html

7月25日(土)

1800円
当日2000円

17:30オープン
18:00スタート

1.Master Mind
2.DEAD×STOCK
3.Inc。Carmine
4.PEPPY FORISH
5.偏西風
6.雷一家


むふふ~。

楽しそうですねぇー。

是非是非いらしてくださいね。

お待ちしてます!!!

写真はアッキー卒業式のツーショット。
Asotugyou.jpg    A.jpg


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れ様でした。

17日のセルビアンナイトにご来場くださった皆さん、ありがとうございました

アッキー、卒業。

でも、まだピンとこない。

きっと次のスタジオや、ライブで実感するんだろうなぁ。

アッキー、お疲れ様でした。
今まで一緒にペピーフーリッシュができて幸せだったよ。


さて、次のライブは25日です。

雷一家さん企画ですから、楽しいに決まってます(笑)

是非いらしてね
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

セルビアーン!

皆さん、ご無沙汰しちゃってごめんなさい

梅雨も明けて、暑い日が続いてましたが、今日は涼しい。

って事は、ライブで騒いで運動するのに最適な日!

なんつって。


今日は川崎セルビアンナイトにてライブですよー。

川崎アッキーは、今日の川崎にて卒業です。

皆さん、是非いらしてくださいね。

お待ちしています

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
