YUEが故に

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

渋谷にて

はぁい!皆さん!

先日は大久保のライブに参戦いただきありがとうございました

楽しかったねー


さて、今日は渋谷KABUTOにてライブですよ

出演バンドの方々、凄そうだよ

是非いらしてくださいね

入り時間、間違えて、早く来ちゃいました

だけどもだけどっ!

楽しみますよー


待ってるぜぃ!
スポンサーサイト
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

大久保だよ。

さーて、今日はライブですよ

アイドルちゃんが沢山

あんなことやる予定(笑)

皆さん、遊びに来てね


今日は出番が早いから、おいちいお酒、飲めるねー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ドクターでした!!

13日。
かぶりまくりな日にご来場くださったみなさん。

いつもあがとぅ~っす!!


リハの時、アッキー一家が遊びに来てくれた。

佳子。
超ぷりちぃ~が~るです。

ほっぺをプニプニさせてもらいました。

アッキー父さん、来るなら来ると事前に言ってください。
(笑)
会えたので感激だったからいいんですけどね。

差し入れご馳走様でした!!




とにかくですねー。

頑張らねばと思いました。


今月はあと2本。

楽しいライブにしたいなーと思っております。

皆さん、宜しくお願いします。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日だよ。

はい。

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

ユエは毎日楽しく過ごしております

今日は新宿club Doctorでライブですよ。

かなり素晴らしいバンドさんが出演されるそうです。

ドキドキ

久々のライブ、楽しみたいと思います。

お待ちしてますよー
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

9月!

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

インフルエンザが流行ろうが、涼しくなろうが、お疲れ気味でも何故か元気かも?と思えたりするユエです。

さーて、今月はペピフはライブあるあるぅ

皆さんに会える日を妄想しております。

秋は元々苦手なんだけど、負けてる場合ではないわよー。

いくわよ!
いいわね!

的(笑)


楽しいか、そうでないか。

それは自分次第。

あなた次第。


なんつっ亭(笑)


自分に暗示をかけてみよう。

楽しいと思ってみよう。


あらやだ。
はじめから楽しいじゃないの


そうです。楽しい時を過ごしたいだけです。



なんだかんだ面倒だと思ったそこのあなた!

ライブにきちゃいなよ



偉そうに済みません。

一緒に楽しんでくれたら、、、、。

そんなに嬉しいことはない

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。