YUEが故に



スポンサー広告 |

あっち行き、こっち行き、、、。

21日、金曜日。
仕事の後、あきらさんとのバンドFIXを見に四谷へ。
ライブを見た後、The Lowersの福島くんと、Sekiraのスタッフのてらちゃんの誕生日パーティーへ。

22日、土曜日。
仕事に行き、YOURMINUSさんのライブにぐっさんと行きました。
そして、スタジオへ。
新曲練習。
いつ皆さんに披露できるかな。
頑張ります。
そして、中野に戻り打ち上げ参加。

23日、日曜日。
お家でごろごろ&曲覚える。
夜にGEARへ。The Lowersさんのライブを見て、飲んで帰宅。

24日、月曜日。
連休最終日。
これからお風呂の電球きれたので(笑)買い物へ。

夜はLA★ROCCAさんのライブに顔を出して、練習行きます。
LA★ROCCAさん、レコ発ワンマンおめでとうございます!!
見れるか微妙でごめんなさい。

さーて、今日の練習も頑張ろう!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遅くてごめーんね。 | HOME | 阿佐ヶ谷ドラム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
