YUEが故に



スポンサー広告 |

遅くてごめーんね。

12/26、浅草にご来場くださった皆様、誠にありがとうございます。

問題点が山盛りですが、これからなんとか頑張っていきたいと思います。


Image168.jpg


そういえば、ここ最近お肌の調子が非常に悪い!!

寒い冬だから~♪乾燥するのね。

ホットカーペットから抜け出します。
化粧は落としてから寝るようにします。

とは言っても、、、、。
出来るかな??


ちょっと落ち込み入るほどカサカサなんで、頑張りまーす。


皆さんも乾燥には気をつけて。私のように干からびてしまいますよ。

風邪、インフルエンザにもご注意を!

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イン秋葉原 | HOME | あっち行き、こっち行き、、、。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
