YUEが故に

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大阪!!!!!

朝起きて、アニキこと、ぐっさんの登場を待つ。
急ぐ気配もなく、堂々登場?

アニキの寝起きはすごい(笑)

その後皆で金龍ラーメンへ。
朝からラーメン。
Image203.jpg     Image204.jpg

さて、東京に向かい出発!!

みんな疲れてますが、インターで休憩入れつつ、お土産買いつつ、モグモグしつつの道中。楽しいですね。車中はほとんど寝てましたが(笑)

Image205.jpg
これなーんだ?


たこ焼きじゃないよ。メロンパン。5倍サイズ。デカスギでさすがに買えないわ。


その後、富士宮焼きそば???な焼きそばを食べ、驚きの現場を目にする。


朋ちゃんが!!
突然キラキラして、あの例の笑みを浮かべ、走り出した!

そして、、、、。

山口山に登った!
Image206.jpg

山とぐっさんを見ていたら登りたくなったそうですが、、。

どうですか?
ぐっさんのこの表情と、朋ちゃんの嬉しそうな顔。


そんなこんなで東京に帰宅。

参加してくださった皆さん、色々ありがとう!
楽しい素敵な2日間でした。

お疲れ様!!!!!!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<明日。 | HOME | 大阪!!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
