YUEが故に

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

つくば

PARK DINERにご来場くださった皆さん、ありがとうございました!!

Image2761.jpg

ユージさんお誕生日ライブ。
ユージ!おめでとうでしたぁ!!

ユージパパ、ママ、お兄さんと皆様にお会いできてとっても嬉しかった。
素敵なご家族ですね。
ありがとうございました!!

ドラム、1段高いところなの。
丸見えでしょ~!!
ふふ。嬉し恥ずかしでしたが、メンバーがドラムの横まで登ってきてくれて、るんるんでした。

楽しいライブでした。


ライブ前、朋ちゃんのファスナーが取れなくなって、格闘中。
Image2801.jpg


スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<う~ん。 | HOME | おでかけ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
