YUEが故に

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

横浜F.A.D

ツアー5本目。
横浜にご来場くださった皆さん、ありがとうございました!!

ライブ、楽しかったです。
お水、飲めなかったですぅ~。
水を飲む技、マスターしなくちゃ。

そして、細マッチョ目指します(笑)



中華街では肉まん食べました。
Image3221.jpg Image3231.jpg Image3241.jpg

アッキーはコンビニの肉まんを食べました。
残念!!

ご飯はぐっさんお勧めの店に行くはずが、ぐっさんによると「思い出迷子」の為(笑)たどり着けず。

朋ちゃんおすすめのお粥やさんに行きました。

ライブ直前にぐっさんの一言ドキドキしちゃってYUEはかなり動揺しました。
「惚れてまうやろぉ~!!!」

そんなこんなで楽しい1日。

Image3251.jpg


ペピフはとっても仲良しです!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<すーたーじーおーだーぁー | HOME | 明日は!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
