YUEが故に

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

西千葉~ ZX!! WEST

西千葉にご来場くださった皆さん、ありがとうございました!!

アッキー、運転ご苦労様でした!!
遠足気分。ふふふ。

ライブ中も地元ではないが千葉って事で、ちょっと昔を思い出してしまいましたが(笑)
楽しくできて良かったです。

パパとママも来てくれました。

皆さんにお会いできてとっても嬉しかったです。
いつも、いつもありがとう!!

打ち上げもモグモグで楽しかった。
皆さん、お疲れ様でした!!


おしゃれサングラスのぐっさん
Image3751.jpg

ライブ前、ネムネムのユージ
Image3761.jpg
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大阪目指して! | HOME | 誕生日>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
