YUEが故に



スポンサー広告 |

大阪に向かって

行って参りました、大阪へ!
ツアーセミファイナル。
約半年ぶりですかね。

富士山を横目にドライブドライブ。
Image3901.jpg
各々モグモグ海賊団と化す。
Image3941.jpg  Image3911.jpg

途中渋滞にはまり、道路公団の怠慢さに腹立つ。
工事してないじゃん!!!

ギリギリで大阪に着くも、驚く事ばかり。

PETTY FOOLISHって誰(笑)
言いましたよね?バンド名違うって。

大阪はおおざっぱなんですかね??

大阪のキングコブラは楽屋がすごい!
工事現場みたいなはしごや足場で出来ている。

めっちゃ怖い。
でも、隠れ家みたいで楽しかった。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リハ後 | HOME | 大阪目指して!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
