YUEが故に



スポンサー広告 |

おはよう!

朝、朋ちゃんに起こしてもらう。

びくっとする。

支度して車へ。
ユージは先に新幹線に乗って東京へ。

私達は朝ごはんを食べにお散歩。

お目ざはやはりタピオカ。
ぐっさんはクレープ好きです。
Image4071.jpg

朋ちゃん、不思議生物口から出てます。
Image4051.jpg

その後、自由軒で名物カレー食べました。
Image408.jpg

お腹いっぱいになり、プラプラ買い物に。

私はちょっとセクシーワンピースを購入。
朋ちゃんもお買い物。

男達は興味なし(笑)

渋滞の恐れもあるので、東京に向けて出発。

さよなら大阪!
楽しかったよ。大阪!!

この頃、インフルエンザが大阪、神戸で問題になってるなんて、知る由もなかった。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ありがとう!!! | HOME | 打ち上げ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
