YUEが故に

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ドクターでした!!

13日。
かぶりまくりな日にご来場くださったみなさん。

いつもあがとぅ~っす!!


リハの時、アッキー一家が遊びに来てくれた。

佳子。
超ぷりちぃ~が~るです。

ほっぺをプニプニさせてもらいました。

アッキー父さん、来るなら来ると事前に言ってください。
(笑)
会えたので感激だったからいいんですけどね。

差し入れご馳走様でした!!




とにかくですねー。

頑張らねばと思いました。


今月はあと2本。

楽しいライブにしたいなーと思っております。

皆さん、宜しくお願いします。

スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<大久保だよ。 | HOME | 今日だよ。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
