YUEが故に



スポンサー広告 |

ホテル到着!!そして

空港から車でホテルへ。

移動中の車の中も大騒ぎ!!

ホテルに到着。

明洞駅から直ぐ近くのホテルで、便利ですねー。

私は女の子一人なんで、一人部屋ですよー!!

本当はね、もっと沢山参加するはずで、女同士、わいわいお部屋でお喋り。
なはずだったんだけどね。

荷物を置いて、飲みに出かける。


しかーし、韓国では丁度日本で言うお盆。
店が開いていない(涙)

居酒屋的な店で韓国ビール、焼酎を飲む。

豚バラキムチ、おでんを食す。
Image603.jpg
おいしいじゃなーい!!

辛い肉
辛い!!!

その後、コンビニでお酒を買い込み西村さん、ユースケ、ヒロシ君の部屋で飲む。
Image604.jpg

凄い広い韓国風座敷で、面白かった。

マドラーはユースケの買ったばかりの歯ブラシだし、西村さん、寝だしちゃうし(笑)

そんなこんなで1日目終了。

また明日!!






未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韓国2日目 | HOME | 韓国到着!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
