YUEが故に

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

韓国最後の夜

買い物して、一度ホテルに荷物置きに。

雨がザーザー降ってきてしまいました。


みんなと合流するはずが、帰ってこない(涙)


雨も止んだので、西村さんにメールを送り、足つぼマッサージを探しに出かける。
海外でも普通に携帯使えるって便利ねー。

でも、時間が遅かったので、安くて良い店は閉店していた。
残念。

再び雨。
雷雨ですぅ。

ホテルに戻り、雨が止むのを待った。

裕介は酔いと疲れで爆睡(笑)

起きないのでおいて、4人で出かける。

辛いチキン、豆腐チゲ、チジミを食しながらビール!!

その後ホテルに帰るが、、、、。

西村さんとヒロシ君、鍵を部屋に残し、閉めてしまった。
U-suke、部屋に電話してもまったく起きず(笑)

フロントでお願いして鍵を借りて、なんとかなりました。

では、荷造りして、お休みなさーい!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<韓国最終日 | HOME | 焼肉だー!!!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
