YUEが故に

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ラジオ収録

今日は中野へ。
ご来場いただいた方々、物販購入してくださった方々、ありがとうございます。

チャリで行こうと思ったのにぃ~。
あいにくの雨。
バスに乗って中野へ。

その後ブロードウェイへ行き、皆でぶらぶら。

収録スタジオに着いてから、コーヒー&パンタイム。
揚げパン(きなこまぶまぶ)旨かった。
ランチパック食べてますね。
Image088.jpg

もやもやペピフもやってみました。
asano.jpg

朝のアパート?
隣は?

(笑)
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<1年 | HOME | OFURO場>>

この記事のコメント

あさのアパート、隣りは“よるのアパート”(嘘)
某所の名物、う○ぎパイ&抹○パイみたい!!
2008-09-22 Mon 16:07 | URL | 朋 #-[ 編集]
朋ちん。
やっぱ夜だよね。
昼のアパートは、ないよねぇ~(笑)
2008-09-26 Fri 11:22 | URL | YUE #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
