YUEが故に

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

遠足&スタジオ

10/5 遠足です(笑)
アッキーは残念ながら欠席ですが、ぐっさん号に乗って、夢の国、ディズニーシーへ。

Image115.jpg

入場後の朋ちゃ~ん。
Image116.jpg

ぐっさん、初のシーです。
パレードに夢中中です(笑)
Image117.jpg
Image118.jpg

今日は3時頃到着の為、大急ぎで乗りまくり!
ゴンドラ、タワーオブテラー、センターオブジアース、インディージョーンズに乗りました。

タワーオブテラーでの私はシートベルトがゆるかったので、お尻浮きまくり。
バランスが取れなかったからジタバタ(笑)
左手は朋ちゃんの手を握り締め、右手はぐっさんの腕をバチバチ叩く。
朋ちゃんは「はははっ!ははははっ!」と笑いっぱなし。

ジタバタしたり、ユサユサしたり(笑)

楽しかったぁ!

今日食べた物。ホットドック、チュロス、餃子ドック。
Image122.jpg

お土産を買って急いでスタジオへ。

さ、これからのペピフは、、、、。
ふふふ。お楽しみに。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ラジオ | HOME | れでぃへっ!!>>

この記事のコメント

ぐっさん、絶対口開いてると思う。
「うわぁぁぁv-238」な感じで(笑)

ゴルァ!
Duffy 一匹拉致・・・ 買ってこいって言っただろうが!
2008-10-06 Mon 12:47 | URL | ねぇさん #-[ 編集]
ねぇさん、ごめんよぉ~。
(涙)

買う時間なかったんだよぉ~。

ゆるしておくれよぉ~。

今度行ったら買ってくるから~。
2008-10-06 Mon 21:41 | URL | YUE #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
