YUEが故に

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

11月じゃないの!!

Image142.jpg
パフィーな気分の写真(笑)


30日、浅草にご来場いただいた皆さん、ありがとうございました。

測ったなシャーメジャーも当たらず。
タオル、お面、メモホルダーをゲット!!

A賞を当てたのに喜ばないもじゃっとした人、贅沢ですよ(笑)
確かに、デカスギですな。

ライブは、、、、、。
もっと頑張ります。

A君、曲速いですオーラをうまく出せたことが救いです(笑)


さて、気付けば11月になってしまいました。

11月は私の住む町、高円寺でライブですの。

どうぞ皆さん遊びにいらしてください!!!


それと、、、、。

変なコメントはやめてください。
どうせ、書いてもよんでないんでしょうけど。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<歯医者 | HOME | へへへー!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
