YUEが故に

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

阿佐ヶ谷ドラム

行って参りました!

入ってびっくり。
なんだ??
ん?
楽屋か?
的でしたが、中にはお客さんがいっぱい!
アキスタは参戦できずでしたが、こちらに参戦!

朋ちゃん、アニソン歌ってました。
Image151.jpg

その後6人組ご一行様を連れて、餃子の美味しい「なかよし」へ。
楽しく飲んで食べて帰宅しました。

美味しそうでしょ。ゆず胡椒で食べます。
Image156.jpg

とろろを飲む朋ちゃん
Image153.jpg

ほくろシスターズ(笑)
Image154.jpg

お疲れちゃんでしたぁ!!
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あっち行き、こっち行き、、、。 | HOME | ありがとね~ん!>>

この記事のコメント

会議長引いて行けなかった・・・

餃子食べたかったorz
2008-11-20 Thu 19:51 | URL | ずしま #mQop/nM.[ 編集]
ずしまさん
今度一緒に行きましょ!!
餃子パーテー!開催じゃ~!!
2008-11-24 Mon 13:22 | URL | YUE #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
